旬が一番!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、マリッジブリングの上田です。

 

独身時代って自由ですよね♪

仕事に段取りさえつけていれば

お休みの日はお友達と遊びに行ったり、趣味に打ち込んだり。

 

時間も気にせず自由です。

 

 お給料も自分の自由に

これは貯金に回そう

今月は買いたかった物を買おう

これは趣味に使おう

今週末はお友達と飲みに行こう・・・etc

 

こんなに自由があってエンジョイしているのに

結婚なんてしなくても、幸せ~☆彡

と思っていても

 

次第に周りの友達が結婚していく

友達に家庭が出来き

いつでも自由に会えなくなり

飲みにも誘いにくい

 

やがて気付くと適齢期も過ぎ、自分だけが独り身

なんて事にも(^^;

 

食べ物にも花にも旬があるように、人にもあると思います。

一番綺麗で輝いている時が

 

出来ればその時代に素敵な人と出会えれば最高ですね♡