親になる!

こんにちは、毎日暑い日が続きますねあせる

 

先日19歳で結婚した五男に、可愛い男の子が誕生しましたアップ

 

 

息子は仕事が終わると入院してる産婦人科に駆けつけ

最終時間まで子供の顔を見ています。

 

「顔見てたら涙出てくるねん」と息子

 

「親の気持ちがわかったやろ。

お父さんも、お母さんもいつもあんたの事心配してるんやで」

と言うと涙目で頷きました。

 

一つ大きく成長した瞬間だったように思います。

 

子供が子供を産んだと世間では言うでしょうが

10代で産むのも、40代で産むのも変わらないと思います。

 

子供は自分が親になって初めて、親の気持ちを理解し

子供と一緒に親として成長していくものだと思います。

 

親になるまでは子供なのです。

 

赤ちゃんってホントに愛おしく可愛いですよねハート

 

 

「もう結婚しないで独りで気楽に生きて行く」

なんて言わずに、可愛い赤ちゃんの親になりましょ虹