交際から2か月半で成婚となりました!!

良縁のキューピットマリッジブリング

こんにちは、マリッジブリングの上田です。

今回、入会から3か月半、交際から2か月半で超スピード成婚になりましたKちゃんを紹介させて頂きます。

今年6月初旬に入会したKちゃん
6月に1人、7月に2人とお見合いし
そのうちのお1人と7/9から交際が始まりました。

その間何度かデートを重ね、8月に
『彼がお友達とバーベキューをするところに誘っていただいたので
行ってきます』と連絡がありました。

『お友達に紹介してもらえるってことは、とても好感を持たれてる証拠
よく動いて気のきくところをアピールしてきてね。
また、良い報告待ってるよ』と言う事で
少し前進したなと安心していました。

交際中は1ヶ月に一度、交際がどんなふうに進んでいるかを
報告して頂く事になっています。

また9月の初めに連絡があるだろうと思っていたら
8/7に連絡があり『結婚を前提にお付き合いしてくださいと言われ
OKと返事しました』との事

この間のバーベキューが余程、好印象だったのでしょうね

すると先日、彼の仲人より『プロポーズしOKをもらったので成婚退会の手続きしてください』の連絡がありました

早速Kちゃんに確認すると、
『話が早く進んで嬉しいですが、トントン拍子過ぎてびっくりしています』との事

それはそうですよね
7/9からわずか2か月半

上手くいくときは本当にびっくりするぐらい早いです

結婚へ早く近づくには、身内やお友達に紹介する事が効果てきめんです。

もちろんそれには自分が気に入られる振る舞いも大切ですよ

Kちゃん、おめでとうございます
本当に良かったですね

末永くお幸せに

コメント: 0