· 

年内成婚整いました。

良縁のキューピットマリッジブリング

 

こんにちは。

随分寒くなりましたね。

こたつに入ると中々抜けれません

 

先日、「年内成婚整いそうです」とお話していた彼ですが、見事整いました

 

 

彼は警察官。

初めお母さんが尋ねて来られて、息子の結婚が心配なんですとの事。

 

以前お付き合いしていた方とお別れしてから元気がなく、警察官と言う責任ある任務でもあり、一人暮らしなので食事面等も心配。

少しでも早く結婚して欲しいとの思いで来られました。

 

お母さんのお気持ち凄くよくわかります。

頑張って仕事に打ち込んでいる息子を遠くでしか見守ってあげれないもどかしさ。

母心なればこそです

 

自分は何もしてあげれないのなら息子の事を大切にしてくれる気の優しいお嫁さんに任せたい。

 

はいよ~くわかります。

 

写真を見せてもらったら体格も良く責任感、正義感に満ちた男らしく、しかも優しそうな好青年でした。

 

お母さん大丈夫ですよ

 

彼なら沢山お見合い組めます。

色んな人と会って、その中から自分にあった人を選んだらいいですよ。

と言っていましたら、沢山申し込みがあった中で2人選ばれて2人目にお見合いした女性と成婚になりました。

 

お相手の女性もとても清楚な優しい感じの方で、彼の事をしっかり支えてくれそうな素敵な女性でした。

 

7月末に入会されて8月末にお見合い、12月初めにプロポーズし、「喜んでお受けします」とプロポーズ成功

 

交際が始まって3ヵ月と少しで決まりました。

 

本当に早かったです。

 

おめでとうございます

 

末永くお幸せに

 

また結婚式の写真見せてくださいね(*^-^*)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。